ぐきょうじ 子どもの集い 夏 -感想カードより-

◎ひこうきをとばすのがすごくたのしかったです。またおしえてください。
◎ひこうきが、おるのがすごくたのしかったです。
◎はやてととばせておもしろかった。
◎ゆうすけくんと、とばしてたのしかった。
◎ひこうきがたのしかったです。
◎いっぱいひこうきをつくれてよかったです。
◎ありがとうございました。
◎びょうのはじめのが6びょうっていわれて、ながいじかんとべたなとおもったけど、4びょうだったのがなんでそうなのかなと思いました。でもたのしかったです。
◎ひこうきはありえなくつくっているけどぜんぜんとばない?
◎ヤリヒコーキやへそひこうきとドラゴンひこうきを作ってとてもうれしかったです。またひこ うきをつくりたいです。
◎いろいろなひこうきがとばせてよかった。
◎いろいろなかみひこうきを作れてたのしかったです。またきたいです。
◎すごくたのしかったです。スタッフのみなさんありがとうございました。
◎今日は、たのしかったです。またこんどきたいです。ありがとうございました。
◎紙ひこうきをとばすのが楽しかった。きょりも秒数もまけてしまったけれど、こんどはとおくに飛ばすことができるようにがんばります。ほかにも4つのひこうきもとおくに飛ばせるよう にがんばります。
◎いろいろなおり方をおしえてもらって、とても楽しかったです。
きょりや時間をはかったりしたのが楽しかった。でも、まけてしまったから、また、やりたい。こんどやったときは、もう少し、とばせるようにしたいです。
◎今日で一番楽しかった事は最後に作ったマーキュリーを遠くに飛ばせたことです。他にもいい記録が出せたときはうれしかったです。
◎きょうは、たのしかったです。とくにかみひこうきをつくるのがたのしかったです。はじめてへそひこうきをつくってみてむずかしかったけど、おもしろかったです。きょうは、ほんとう にありがとうございました。
◎きょうは、すごくたのしかったです。とくに、ひこうきの最大きょりをはかるやつでは、1番 にはなれなかったけどたのしかった。時間をはかるやつは、ぜんぜんだめだったけどたの しかったです。
◎ぼくは、ひさしぶりに紙ひこうきをつくりました。ぜんぜんとばなかったので、こんどは、と ぶようにしたいです。