老人ホームの誕生パーティのアトラクションに出演

弘教寺仏教婦人会フラダンス同好会ユカレリの10名が伊勢崎市の介護施設を訪問。7曲のフラをご披露しました。華やかな衣装にプィリーと言う竹製の楽器・・・雰囲気は、常夏のハワイ入居者の皆さんに大いに喜んでいただきました。

緊張と不安の中で七曲踊る色鮮やかなムームーやパウスカートにみんなの目は丸くなり、笑顔が、
そして一曲踊るごとに拍手が・・・会場は、誕生祝そのもの明るい雰囲気に様変わり
よかったあ、自信が又ついちゃったあ!

そんな フラガール達です。
「自身の健康維持と共に、みんなの心を明るく、そして笑顔を与え続けられるように」のモットーが実現できて良かったと思っています。
益々練習を頑張ろう!と意欲に満ちています。
活動続けますよ、よろしく!!
                     <フラ命さん>

今年の群馬組ビハーラでの弘教寺仏教婦人会の慰問は、7月の予定です。
ユカレリの皆さんもまた参加して、お年寄りの方々の笑顔を見たいと張り切っています。